宇治市職員会館 場所のご案内
宇治市宇治下居13-1 電話 0774-23-9022
JR宇治駅、京阪宇治駅から京阪宇治バス「宇治市役所前」下車

建物へは、北側に白で表示した道路からしか入れません。

※ 地図画面左上の+−をクリックしていただきますと縮尺を変更できます。
※ 地図画面をドラッグしていただきますと地図の位置を移動できます。
  (JR宇治駅、京阪宇治駅は宇治市職員会館の北側になります。)



JRの場合  JR奈良線「宇治」駅で下車し、南口に出て下さい。
  京都駅8・9・10番線を出る電車は、全て宇治駅に停車します。
  京都駅からは快速で16分、普通で25分です。
 徒歩の場合は、宇治警察署の前を通り約12分です。
 バスの場合は、京阪宇治バス「宇治市役所前」で下車して下さい。

 JR奈良線時刻表   京都駅  東福寺駅  六地蔵駅
 京阪宇治バス時刻表 JR宇治駅
京阪の場合  京阪宇治線「宇治」駅で下車し、京阪宇治バスに乗車して下さい。
  京阪本線と宇治線の乗り換え駅は中書島駅です。
  本線の電車は全て中書島に停車します。
  中書島から宇治までは14分です。(運行は各駅停車のみです)
  京阪宇治駅バスターミナルはAの乗り場です。

 京阪宇治線時刻表  中書島駅
 京阪宇治バス時刻表 京阪宇治駅
※ JR宇治駅と京阪宇治駅は異なる場所にありますので、ご注意下さい。
※ 京阪宇治バスには「宇治市役所北玄関前」というバス停がありますが、このバス停は
 別のバス停で、本数も殆どありませんので、お間違えのないようにお願いいたします。
 

Home


inserted by FC2 system